元彼と復縁しました!!

別れたときは本当に辛くて、毎日泣きながら過ごしていたんだけど復縁できて本当によかった!
もうあの日には戻りたくないなぁ。別れってあんな寂しいんだって思ったし、彼の事があんな大切だったってこともあらためて知ることができた。

 

一時期はもうだめかと思ったけど、信じてやってきてよかった。今悩んでいる人もいるかもしれないけど、本当に好きだったら諦めることなんてないと思う。
頑張れば絶対振り向いてくれると思うから。信じて頑張ってみてほしいです!

私の復縁方法

最初は私も不安だった。復縁の方法なんてしらないし、どっからはじめたらいいのかなんてわかんないし。

 

最初はネットで調べてみた。知恵袋とか結構参考になる話いっぱいあったよ。でも、それだけじゃ全くわからないから本とか買ってみた。これは結構具体的に書いてあっておもしろかった。私が読んだ本は「元カレと復縁できる方法」とか「彼ともう一度恋人になる方法」、「復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法」とか読んでみた。

 

結構参考になるかたおすすめですよ。別れた直後ってすーーーっごい不安。彼がだれかに取られちゃうかもしれないし、すごい焦ってた。でも、本のなかには絶対に焦っちゃだめだって書いてあった。

 

だけど、焦っちゃだめだってわかってても、焦っちゃうよ。まだ大好きなんだもん。それでも勇気をだして落ち着いて彼にアプローチしてみた。あ、アプローチっていっても、別に彼にやり直したいとか、伝えたわけじゃないです。

 

別れた直後に、やり直したいことを伝えても意味無いんだって。だからできるだけ彼の邪魔にならないように、いい友達になれるように努力した。そしたら自然に向こうから連絡してくれるようになったし、あともう少ししたらいい感じによりを戻せるかなと思ってたんだけど…。

 

ここでまさかの新事実発見ですよ。なんと彼にはもう彼女がいたようで…。さりげなく話を聞いてたけど、心の中では号泣していたし顔に少しでてたかも。

 

さすがに諦めようと何度も思った。でも忘れられないんだ。忘れようと明るく生活しているつもりなんだけど、どうしても忘れられない。

どうしても諦めきれなかった

どうしても諦められない。でも、どうしたらいいんだろうと思っていたら、友達が紹介してくれた復縁のマニュアルのようなものがあったんです。

 

これがワタシを救ってくれた!最初は半信半疑に思っていたけれど、この中に彼に彼女いても大丈夫だということがはっきり書いてあった。

 

それでも、彼が新しい彼女と上手くいっているうちは待つしかないということで、ひたすらまったよ。待つのって切ない。今考えれば、切なくて素敵な思い出だけど、あの時は本当つらかったな。

 

たまたま彼と再開する機会があった時に、彼女と上手くいっていない相談を受けた。ワタシにとっては大チャンスなんだけどここで一気に復縁を迫るようなことはダメなんだって。しっかり、彼の話を聞いてあげて、自分なりに相談の答えを話してあげた。これも切なかったな。ワタシの気も知らないでくそばかやろうめ。

 

そうやって少しずつ彼の話を理解してあげて応援していたら、いつのまにかなんか彼との関係が違う雰囲気になった。言葉にすると難しいんだけど、友人ではないなにかになった感覚があったの。

 

それからあとはもう流れにしたっがて、ついに彼から誤ってきた。もちろん私にもたくさんいけないことがあったのに。この日はほんとに嬉しかったな〜

 

そんなわけで辛いこと、悲しいことたくさんあったけど、今は幸せにやっています。

 

今悲しい思いをしているひと、好きだったら絶対諦める必要なんてないと思うよ!頑張ってやり直す努力をしてみようよ!